開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

れんX2

土曜は終日ペンギンれん。今や通しれんを流す状態にはなっているが、通すだけでも時間かかるんだすよね。なにせ昼2ステ+夜2ステ=合計4ステだすから。この日も通し4ステをやって、部分的に細かいれんを挟むとそれで一日が終わる。くらあ酸欠。

アフタアはインサドン。この日は夜のくんくんしーらやでの受付嬢をお招きして打ち合わせ。あ、レジュメ忘れた。のうみそに血が回っていません。口頭連絡確認。後で議事録作成します。しゅるる。めんどくさい話が済んだら、まほちゃんの計らいによりJ氏おたんじゃうび前祝と化した場に駆けつけてくれた友人たちを迎える。ありがとね>ごる3。ああ、マッコリがのうみそに染み渡る。ゆうらゆうら。

帰宅後もそのまま家呑みとなり、酒盗豆腐と焼酎でだらだらやっていると、終電待ちの真司さんより電話が。そう、この日はタントガッツのライブ@高円寺Moon Stompだったのです。共演にはウクレレの達人まいたけさんも。どうやら気持ちよく盛り上がっているやうで、いろいろ楽しい話をした。メモ取っておいて良かった。最近何でもメモを取る習慣になったやうで、翌朝テーブルに置いてあるメモを見て内容を思い出した。ほ。そうだ。ゆと姐さんの言っていたシステム手帳も購入しなければ。

日曜の朝はグロッキイ状態。10時過ぎにのそそ起き出し。あ〜梅雨だがや。午後はうみれんへ。すっかり日曜午後れんが定着したやうである。べろべろ状態もディズニーを踊ると復帰したやうに感じる。運動は大事だすねえ。