開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

けふから衣替えの職場も多いことでしょう。うちの今年のクールビズは確か来週からだった気が。婦女子には関係ありませんが。相変わらずお寒い職場だす。カーディガンとストール着用ちう。

まほちゃんの夏服を見て、つい店に制服の婦女子を、と考えてしまったわたしは遣り手婆あでしょうか。先日のクラスタではメイド服姿の方をお見かけしたことも影響しているのか「いいな。。制服ライヴカフェバー」。。

逆の発想として、フォーク演奏のときは学ラン高下駄着用マストといふのもいかがでしょう。ノスタルジー浸れること請け合いです。そういや、あれだけ「やおい」需要があるんだから、学ラン喫茶できてもいいのになあ。教育上配慮から釘さされてるのかな。

ま、個人的には「コスプレ」よりも「制服」に胸キュン1票。

。。。。なんとなく「気分はしゅるる」