開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

六本木STB139

ふう。1日ネットに繋がないなんて何ヶ月ぶりでしょう。年末年始以来?PC復帰作業ちうにつき、もうすぐデスクトップに戻れそうです。ほ。

さて、けふはひぐらし合唱団の関係者が集う結婚式にて歌ってまいりました。現・団員&元・団員のカップル。指揮者のお弟子さんつながりでもあります。音楽が結ぶご縁であることも関係して、ゴージャスな会場でのパーティでした。

スイートベイジル139
http://stb139.co.jp/

わたしからすると、「ををを天下のスイートベイジルでパーティなんて、セレブ(←死語?)すぎますわ」と思っちゃうくらいに、一流ライヴハウスです。をををこのステエジで歌っちゃっていいの?いいの?うわあ。フォー・フレッシュマンと同じステエジ乗っちゃうよ乗っちゃうよ。

パーティーに出席といふわけではなく、団員のひとりとして歌いに行っただけなので、お食事やサービスは体験してませんが、着席ビュッフェ式でも、ドリンクはテーブルサーブしてくれるなど、出席者の印象は良かったようですね。

大雨もあり、開始がずれこんだのか、結構押しぎみで、マネージャ氏が迫力のオーラを出して進行してました。全体が終わったの9時くらいだったのかなあ。バックヤードも今回ちら覗きできて満足。

ここでPA使ったら気持ちよいだらうなあといふステエジで生声演奏。あな、もたいなや。ステエジは予想外に広く、20人以上の合唱団員も余裕で乗れちゃいます。へぇえ。やはりフルバンド演奏も考えてこれだけスペース取ってるのかなあ。土曜日は貸切ウエディングパーティーが多いようです。ここ取るの大変だらうなあ。。気になったことといへば、客席がちょい照明暗いかな、くらいです。

お祝いの席で歌うのってやはり幸せを分けてもらえる気分です。新ご夫婦のおふたりさん、お幸せに!

★けふの演目「線路は続くよどこまでも」「心を込めて花束を」