開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

やうやくバンド関連の内職が片付いたので、今夜は以前から興味のあった荻窪Roosterといふライヴハウスに行こうと思います。
プロのみ出演されるライヴハウスのやうですが、近々ご相談させて頂こうと思っている、国分寺クラスタの田中マスターが開店にあたりヒアリングしたお店とのこと。一度様子を見に行きたいなあと思っていたのでした。しかも、けふはラッキィなことに、女声3人のコーラスがメインだそうで、コーラス中心のアコースティク・ライヴバーを考えているわたしにとってはもってこいの日なのでした。

まだ、ぶろぐの使い方がよく分かっていないので、以下、関連リンクだす(^^;

荻窪Rooster
http://www.ogikubo-rooster.com/

国分寺クラスタ
http://www.classta.com/

では以下、けふの妄想くん。