開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2009-12-16から1日間の記事一覧

アイランズweb開設しました

ひとまず告知どおり、アイランズweb、開設しました。管理人J氏どの、お疲れさまだした。お写真ご提供twinleavesさま、ありがたうございました。 そんなわけで、インフォを補足させていただきますと ♪12/23(水祝)昼【アイランズ@青山こどもの城】 わいわい…

オタマトーン

これは“つれづれ”にすべきか“音楽”に分類すべきか悩みましたが、最終目標は音楽(のはず)なので、一応それで。38歳のおたんじゃうぴプレゼントが10日遅れでやってきました。激難しいです。2度音程が取れない〜。跳躍は5度から先が見えない〜。何重苦…

本日、アイランズweb開設予定

よっ↑初の“アイランズ”項目を作りました。といいますのは、本日、アイランズweb開設予定だからです。1年以上活動していて、未だWEBがなかったといふのも トホホな話だすが、まあ1年分の活動蓄積があるので 中身もそれなりに入った感じといふことで よしと…

おうおうまた間があいてしまいました。怒涛の師走ウィークエンドは満員続きで、さすがに週末50名以上をひとりでこなすことに限界を覚えつつ(月曜は筋肉痛だした)、なんとか出演者さまお客さまのご協力の元に無事ラッシュもひと段落。今週末はmasatoさん…

一善

あ、ひとつ感動したこと。閉店間際になって、先にお帰りになった方が、足元ストーブをつけたままにしちゃったので、と伝えに御戻りになられました。うわーこんないい方もいらっしゃるのか。すごいです。ありがたうありがたう。なみだ。

今井美樹

あわわ、けふはまさかの満員御礼オープンマイク。 ステエジと厨房をいったりきたり。わー 年内最終オープンマイクにお越しいただいた方々 ありがたうございました。 4曲歌えちゃう日もきっとありますので、来年めげずに来られますことを。なむ。 さて、へろ…