開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2007-10-05から1日間の記事一覧

けふは家でのんびりと過ごすことに決めていたので、昼間に出勤、清掃、買出しをすませ、夜は家でシアタア。先月録画した『デスノート完全決着版』を観る。そっか、既に本編を知っているひと用なのね。でもまあなんとかなるな。総集編ばりのはしょりを差引い…

コースター購入

だいぶ今使ってるのがくたびれたので、新宿ハンズに行ってコースターを購入。今度はパステル調で何色か。なぜ色を分けたのかといいますと、以下まんがのやうなお話が。満員御礼どたばたの19時半近く。「ジンロック1、ラムロック1、テキーラロック1入り…

登録アーティスト189組になりました

本日現在、登録アーティスト189組になりました。まじめに年内200が夢でなくなってきたかも。。わく。

連休のよてい

またも3連休がやってきます。世間のみなさま、今週は長いと思いますが、けふで最終日、がんばってくださいね〜。お天気だしランチはお外といふのはいかがですか?主婦はけふもふとん&洗濯干日和でほくほく。さて。連休は店以外では、7日(日)午後、阿佐…

満員御礼2連荘のあとがき

水曜木曜連続して、30人近いお客様にお越しいただくといふ、平日としては有り得ない展開となりました。ご集客いただいた演奏者、お越しいただいたお客様に感謝いたします。なみだ。昨日の出演者ユミコさんより「お店的には(実質入替制となったので)効率的…