開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2007-08-24から1日間の記事一覧

ひっそりと継続

ありがたいことにご近所ミュージシャンにお越しいただき、のほほんとしたひとときを。癒されました〜。って自分が癒されてどーする。今回は事前告知ができなかったので反省してますが、こういふ、のほほんとしたオープンマイクも悪くないと思い、月イチ継続…

荻窪音楽祭、全出演者決定しました!!

そう。悲壮感が出ないのは、ようやく荻窪音楽祭、最後の打診アーティストからほぼ即返でokが出ましたこともあり。これにて、11月17日(土)、18日(日)、昼夜2公演、計4公演、12組の出演者が決定しました。苦節なみだ。実行委員からのお達しが待…

記念すべき?

さすがに思いつきはこけるもので、このままいけば 夜の部は記念すべき初シャットアウトになります。って、単なるいつもの定休日=作業日と化してますので、悲壮感がでない。困ったなあ。。。

東京湾クルーズ「シンフォニー」待合室ライブ 出演者募集中

(ふう。内職がひと段落したので、ようやくこちらに着手できました)先日、緊急出演しました、東京湾クルーズ「シンフォニー」待合室ライブですが、9月以降も継続イベントとなりました。 以下、ジャストインフォですが、ご興味のある方はFGプロダクションま…

明日のスケジュウル

昼:中目黒にて某アカペラ・グループのヘルパア。2曲のみだから早く終わるのかな。流れ次第だけど、時間が空けば、八重洲ホールのやすおんにも何人か知人が出ているので、顔を出そうかと。おクラシックといへば、荻窪音楽祭残り1枠は某ユニットに打診ちう…

本日、ナイトカフェと称するひとりオープンマイク

ひとりオープンマイクと書くと、ひとりワンマンショー(ひとりカラオケ?)のやうな呈を相しますが、なんてことはない、ひとり厨房&PA、業務的にはいつもの平日です。ここのところ、通常オープンマイクの名称に疑問を抱いてしまったので、ホントの意味での…

涼しい日

なんだか急に空気が涼しげになりましたね。おかげさまで午前の新聞配達がかなり助かりました。今週はお盆明けのせいか、チラシも多くて大変でしたが、量が倍になると収入も倍になるのがわかりやすいです。苦労の甲斐あり。所要時間は1.5倍。